Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いろいろ書きたいが
いそがしくて(;;
まあそのうちに書きたいなと

ROも大分飽きが来てる。何か色々やってみたいもんだ
posted by: sinzi | 気ままにメモメモ | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
うまくいかない
最近少しいろいろあったけど、うまくいかない。
ん〜、ちょいと今はホント気持ちがしんどい・・。
posted by: sinzi | 気ままにメモメモ | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
早いほうが〜
9月に入ってまたいつもどおりの生活に。
うう、もっと休んでいたい(;;)

まぁ、そんなこと言っても仕方ないので学校へ。
今日は簡単なプリント配布と課題提出ぐらいだったので早めに終わりました。
そのあとはすぐに帰るのもなんなので友人と日本橋に〜。

今日は友人がクラナドの価格みたいとのことだったので付き合ったんですが、帰りにはなぜか物を買っていたり。あれれ?
しかも持っているのは下級生2。そらうたじゃないし。
フロントウイングの新作は絵がかなり惹かれるんで興味あったのですが
持ってるのはなぜか下級生2。
理由はどこもかしこも売り切れで、
「みんなそんなにこれやりたいのか?」
との疑問がわいてついついこちらをもってレジに。
さて、やるのはいつかな〜〜?(^^;

それとついでに光導入を計画中。
今月中に開通できたらいいな〜
posted by: sinzi | 気ままにメモメモ | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お疲れ様でした
コミケ終了、皆様おつかれさまでした。
私も今日の朝に帰ってきたばかりでちょっと疲れ組み(^^;

今回はスペースの場所もよく、ジャンルもFateだったのでかなりたくさんの
方に作品を見ていただくことができよかったです♪
とらの穴さんの方にも委託させていただこうかと思っておりますので
もし機会があればぜひ一度お手にとってごらんくださいませ ^^

今後の活動なのですが、コミコミではFateを、プチパルティではシスプリ
冬コミはFate、そんな感じで予定しております。
あと、まだ相談段階なのですが、Fateのonly系イベントにも出てみようかと話しておりまして、もしかすると11月あたりに関東である即売会に参加するかも。まだ未定なんですが(^^;

http://homepage3.nifty.com/gekkou-enishi/index.htm
↑月光縁さまのHP

私もかなえもFateは好きなので今年いっぱいはFateで活動かなって考えてます。
あともうすぐゲームが発売される双恋もやりたいな〜

コミケの締め切りが今日だったりとかなりあわただしい中ですが、とりあえずおつかれさまでした〜
posted by: sinzi | 気ままにメモメモ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
2日目終了
今回のコミケも無事2日目まで消化。
2日目は頼まれ物だけだったのでサクッと終わらせて明日の準備に午後からとりかかりました。今回はPOPを作ったり色紙を用意したり。
それと今日の収穫は企業に並んでいた凛のコスをしていたお姉さんとお話できたことかな?今回うちでも凛のコスで売り子をしてもらうんですが、胸元のクロスがあるのとないのでは実物を見てぜんぜん違うなぁと実感。フェルトで簡単に作ってあるものなんですが、遠目からならぜんぜんおかしくもないしかなりよさげ。そんなわけでかなえと東急ハンズで素材調達に。
色紙やPOPの準備があるから手が回るかどうかわかんないんだけど(^^;

とりあえず準備できた色紙画像をUP。
終了後に希望者にプレゼントしますんでよければどうぞ。
D-30a「Satoko工房」でお待ちしております。
出し物については12日の日記を参照ください。

あしたもがんばろ〜

色紙画像 遠坂凛 最後にプレゼントします
posted by: sinzi | 気ままにメモメモ | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
到着
夏コミに備えて本日から東京入り。
かなえと一緒に18切符だったのですがそれほどつらくなかったです。
快速は結構快適だし、景色を眺めるのもなかなかおつな物。
たまにはいいですね〜

夏コミの出し物を話し合っていたんですが結局は

○Fate本
○サモンナイト3本
○北へこぴー本(八葉香南氏)

この三つになりそうです。
あと最後に飾っている色紙をプレゼントしようかなとも。

そんな感じでなんでお暇があったらD-30a「Satoko工房」にお越しくださいませ〜
posted by: sinzi | 気ままにメモメモ | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
明日から
夏コミのためにかなえと移動します。
東京では友人と会えるのが今からめっちゃ楽しみ♪

今回はかなえとぎりぎりまで色々手直ししたりスペースの準備したりと
色々できて楽しかったです、それにくわえて今回は久しぶりに物書き
しましたからね〜、やっぱ物を書くのは難しいね(^^;

Fateが題材だったんですが、私のSSで少しでも凛の魅力を伝えれたらな〜
なんて思ってみたり。物づくりはやっぱり面白いのでこれからもがんばって
書いていきたいな〜

今回は売り子さんが凛のコスプレしてくれるんでそれがものすごく楽しみ
だったり♪はやくみたいな〜
posted by: sinzi | 気ままにメモメモ | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
日本古来の?(gigabeatのお話)
今日は某家電量販店で販売員のお仕事の日〜
続きを読む >>
posted by: sinzi | 気ままにメモメモ | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-