Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
とらのあなで通販はじまりました
とらのあなでアイマス本、「ハニー」と「ステージの裏側」の通販が始まりました。
ハニーは美希メインで、プロデューサーが好きな美希が暴走するお話。ステージの裏側は小鳥さんがセクハラプロデューサーを辞めさせようとするお話です。まぁ、どちらもいつものノリでおばかなんですが。どたばたギャグが好きな方にはぜひ見てもらえたらな〜と思っております。よろしくお願いします。

ステージの裏側は9/9にあった小鳥さんonlyに向けて作成したオフセだったのですが、久しぶりに私もSSを書かせてもらいました。うーん、久しぶりすぎてかなり穴がある感じになってしまいましたが・・・・。かなえと反省会をしたのですが、ちょっと話の重要な点が弱かった、あと千早が自虐的過ぎた、というのがかなえの指摘。そう言われると確かに千早は自虐的過ぎたかなという気も。あと小鳥さんに関する設定も他の人から見たら弱かったようで。久しぶりに書いたSSはホント、いろいろな点が見えてきて色々考えさせられました。自分の力量不足、認識不足、話の構成、SSを書いて読んでもらうならもっともっと色々と自分の感性や知識など磨かなくてはいけないなと痛感。でも、その反面やはり物をつくったということで小鳥さんonlyとかも結構楽しかったわけで、これからもちょいちょいとSSを書いていって、自分で少しでも納得のいけるものを作れたらいいなーとも思うわけで。とりあえず次のイベントは11月、それまでに時間をかけて自分の納得できるものを作れたらと思っています。その前に美希をちゃんと終わらせないといけないですけど・・(まだクリアーしたことがなくて。。。)
posted by: sinzi | アイマス | 23:29 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://aikei.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
2007/10/01 5:06 AM
とらのあなについての最近の情報です。
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗