Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
改めて自分の属性を実感
遅ればせながらアニメなど多数の展開を見せていた「乙女はお姉さまに恋してる」のゲームをやっています(現在1週目)。ちょうど買っている電撃大王で漫画が連載されているのを読んでいるうちに気になってきて、時間の余裕が比較的ある今のうちにやってしまおう、という感じで始めたのですが。いや〜、やっていて改めて自分の属性を認識。最初はまりああたりかな〜、なんて考えながらやっていたのですが、あの人が出てきてからはもうそっちしか見えない。誰かって?ええ、もちろん会長です。あのツンとしている態度と、時折見せる戸惑いや恥じらいのギャップがたまりません。改めて自分のツンデレスキーな属性を認識しました。思えば色々好きなキャラはいるんですが・・・

アスカ(EVA)
綾香(ToHeart)
天野聡子(久遠の絆)
花鳥玲愛(パルフェ)
カレン(コードギアス)
雪村小町(それ散る)
高遠七瀬(下級生2)
長門有希(涼宮ハルヒ)
・・・etc

と、数えだしたらきりがないのですが、やはり圧倒的にツンデレキャラが多い。ツンのあとのデレというギャップがやっぱりたまんないんですよ、ええ。ツンデレとは違ってもギャップのある表情を見せてくれるキャラは好きですね〜。あと話してて楽しそうな女の子とかgoodです。でもそんな中で、長門みたいなキャラも入っているのですがこれは結構久遠の絆の天野聡子先輩の影響をもろに受けてます。ショートカットでサイドを長くしてる女の子はゲームでもリアルでも無条件で反応してしまうようになってます、先輩の影響はすごい、ほんと・・。まぁ、それ以外にも無表情で感情表現をあまりしない長門が時折見せる心の動きとかもツボったわけですが。女の子の見せるギャップ、たまらないと思いませんか?
posted by: sinzi | ゲームとかコミックとか | 23:36 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://aikei.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
2007/09/17 12:46 AM
下級生2について悩みを解決するには、まずは下級生2についての正しい知識が必要です。そこで、下級生2についての情報を集めました! 下級生2について調べて、下級生2に関する悩みを解決しちゃいましょう! 下級生2 関連のアイテム 下級生2 〜Sketchbook〜 P
なるほどキーワード