Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
コミケで買ってきたもの 〜その6〜
コミケで買ってきた本のご紹介6回目!っていいながらそんなに参考になること書いてないか(^^; 本の画像は昨日のその5をご参照ください〜。

○KALMIA ARCHIVE (KALMIAさん
画像 下段左から2番目
以前にイリアのお話が面白くて気になっていたサークルさん。今回のコミケではほかの壁サークルさんを特に回る予定がなかったのでささっと終わらせてアイマスの島をみてまわるぞ〜と思って行ってみるとそこそこ人が並んでる。前に行ったときはそんなに並ばずに買えたので「ああ、大きくなったんだなぁ」とちょっとしみじみ感じてしまいました。今回は総集編ということで持っている本の再録もちらほら。一番最初に買ったイリアと士郎のお話は収録されていなかったのですが、あのときの面白さに比べたらちょっとパワーダウンしちゃったかな??という感じが。まぁ、それでも十分面白いとは思いますが。次回作に期待ですね〜。ちなみにFateでコミケが一番面白かったです。

○Les couleurs (ラクロス商会さん
画像 上段左から1番目
アイマスの合同本。たくさんの作家さんが参加されているフルカラー本。かなりすごいです。閣下がかなりかわいかったり、伊織ではぁはぁしたりできます。内容はキャラクターへのインタビュー、っていう形式で構成されています。アイマスが好きな方にはぜひ一度見ていただきたいですね〜

○LOVE-SONGs vol.3、4 (I LLegaLsさん
画像 上、中段右から1番目
コミケ3日目で久遠の絆で参加されているサークルがあったので、「これはいかねば!」ということでサークル「真秀ろば亭」さんに寄らせていただきました。久遠の絆は今までやったゲームの中でも1,2を争うほど好きなゲームでしたので、発売からかなりたってもがんばって活動されているサークルさんにはホント感激しました!たくさん色々な本があったのですが、私の好きな聡子先輩のお話が載った二冊を購入させていただきました。やっぱり聡子先輩はいいな〜♪あとから買わせていただいた本が委託本だったと判明、うーん他の本も買っておけばよかった(;;) 根強く久遠の絆でがんばっているサークルさんがんばれ!見かけたら絶対いきますよ〜〜〜〜〜〜

と、そんな感じで続けてきたコミケで買った本のご紹介も終わり。ここ最近は即売会に行っても売り子とかでほとんど本を買ったりはしなかったんですが、今回のコミケでは買いまくりました、ほんとw 冬コミもアイマスでもうしこんでるし、いまから年末のコミケが楽しみです。
posted by: sinzi | 同人 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://aikei.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
2007/10/22 6:34 PM
焼です。今年の12月29日〜31日に東京ビックサイトで開催される「コミックマーケット73」のカタログの予約ポスターが貼り出されています。張り出されていたポスターは予約開始日と特典案内をするもので、予約受付は11月2日より開始となっています。
えぬぱすどっとねっと