Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
コミックトレジャーおつかれさまでした!
暑い中、コミックトレジャーに参加された方々、おつかれさまでした!今回は夏コミのあとのトレジャー&大手がきているということもありかなりの参加者があった模様。今まであんなに一般参加が並んでるの大阪ではみたことなかったな〜。今度のトレジャーは1月らしいので冬コミ後ということもあり今回と同じぐらい人がきてくれるかも??冬のトレジャーも楽しみです。

今回もうちのサークルはアイマスで参加、コミケみたいにたくさんアイマスサークルさんあればいいな〜と思いつつ、会場でカタログをみてみると・・・少ない・・・。らきすたやなのはが結構多い感じで、アイマスサークルさんは少し。かなしい(;;) 習志野海盗団さんのところであずささんの本を買って終了。他のアイマスサークルさんも見て回ったのですが、いまいち購買意欲がそそられず。大阪ではアイマス弱いのかなぁ、ホント残念・・・。そんな中、うちのお隣のサークルさんの本がなにやら見覚えがある美希本。カタログを見てみると、夏コミで本を買わせていただいた童話建設さんのスペース。偶然にちょっと驚きながらお話させてもらうと、「この前のコミコミでもおとなりでしたよ〜」とのコメント、うはぁ、ぜんぜん覚えてなかったよ(^^; 前回のコミコミは終了直前に少し会場に入っただけだったのでそりゃあ覚えているはずもなく・・・というか、ちゃんとおぼえとけよって言われますよね、ホントこれは失礼しました(^^;

そうこうしているうちにトレジャーも閉幕し、そのあとはいつものメンバーで食事。
久しぶりのサークル参加と売り子、なかなか面白かったです。
つぎは小鳥さんonly、がんばらないとな〜
posted by: sinzi | 同人 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://aikei.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
2007/08/27 7:31 PM
トレジャー プロフィール検索 動画検索 画像検索
いま人気のコトバとは?