Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
パチスロ 神人八犬伝(カミビトハッケンデン)
JUGEMテーマ:スロット

昨日少しだけ打ってきたのでそのレポを。
なんだか導入店が少ないらしく、ガイア系にしか入ってないとの噂が。
ガイア・・・・高設定きたいできないよなぁとおもいつつ、様子を見に入店。
すると18:30の3台導入で誰も座ってない。新台2日目だよ?まぁ、ガイアだしなぁ・・・。
ボーナス履歴をみると50回っていたのがあったのでとりあえずそれに着席。
2k使ったところで中段チェリーからARTへ。350枚ぐらい出たところで転落。
そのまま飲まれかけてコインが後わずかになったところでなんとかARTに突入。
ARTが12連して500枚ちょっと出たんでやめ。大体+10kぐらい。
以下が感想

○通常時
おもしろくない、たたずっとキャラが歩いてるだけ。
たまに走ることもあるけどガセ多し、この通常時のつまらなさは大都の台に近い。

○CZ中
演出がしょぼい。扉がガガガと開きかけるが出目をみたらダメかどうかすぐわかる。
リプレイで継続だけど、そのたびにガガガと開きかける演出。もうちょっと変化ないのか・・。
ARTに入るときにはカットイン、ショートフリーズが結構な確率で出現。
ほとんどこれ待ちだなぁ。
あと引いたリプレイの種類によってARTのゲーム数が変わるけど、ほぼ20Gの瞬ばかり。
ART150Gの烈の確率は1/409.60、引けんよほとんど・・・・。
84%の高継続ループを売りにしてるけど、瞬しかほぼ引けないので出球しょぼい・・。

○ART
これまたひどい。この台はボーナス自体が存在せず、ARTで増やすので劇的コインが
増加することはない。しかも純増役2枚を歌っているが正確には1.91枚。
純増2枚だからモリモリ増えるんだろうなぁと思ってたら大間違いなんですよ、これ。
CZで引けるARTがほぼ瞬なので、純増2枚として計算しても

瞬ART(20G)×2枚=40枚
つまり、5連したとして
40枚*5=200枚

はっきり言ってしょぼいです。2枚で計算してるのでこの枚数ですが、実際には
1.91枚なのでこれより減るわけで・・・。
あと演出もボーナスがないのでひたすら9枚役とチェリーナビがでるのみ。
つまらん・・・・。

しかもこの台ARTのストック、上乗せもないのでARTはホント作業でしかない。
この台で少し熱くなれるのはCZでリプレイを引くときだけという感じ。

あとはキャラが微妙、萌えでもカッコいいでもない微妙なキャラ。
シーシーのときもあったけど液晶の横にある意味不明なボタン。

あらゆるところにこれでもかとちりばめられる糞台臭・・・・。
勝ったけどもうやらないだろうなぁ、これ。
もしやる方がいたら心してかかってください・・・・。
posted by: sinzi | すろっと | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://aikei.jugem.jp/trackback/167
トラックバック