Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今日買ってきた物と届いたもの
JUGEMテーマ:ゲーム

こんな感じです。
とりあえずアイマスのDS版が発売だったので買いにアキバへ。
会社が終わってから行ったので19時ごろにアキバに到着。
とりあえずまっすぐソフマップのアミューズメント館に行ったんだけど
お店に着くと店内をぐるっと一周している列が・・・・。
新作発売直後のお店ってこんなに混雑するんだねぇ、びっくり。
まぁコミケとかイベントの壁に並ぶのに比べたらたいしたことないんだけどねぇ。

とりあえず今日の流れは

ソフマップでアイマスDS購入
      ↓
3階で中古の逆転検事購入
      ↓
7月に買ったエアコンの保証書がなかったのでそれをお店に言いにほかのマップへ
      ↓
とらのあなでコミックと頼まれてたやばい雑誌を購入(はずい・・・)
      ↓
メロンブックでとらになかったコミックを購入
あとL-RさんもおすすめだったGUNPのトラどら亜美の同人誌購入(かなり気になってたので)
      ↓
メロンの向かいのアソビットシティでアキバ土産のお菓子を購入
      ↓
みどりの窓口で明日大阪に帰るために新幹線のチケットを購入

こんな感じでお金使いまくり。給料が明日出るけど使いすぎたかなぁと思いつつ
きっときっとまた同じようなことをすると思ったり。
それで帰ってきたらもう22時、早く用事済ませて寝ないとーと思ってたら
郵便受けになにやらでかい封筒がつっこまれていたり。
中身はアマゾンから来たラブプラスでした、はい。
これはやはりアイマスとラブプラスと逆転検事を同時に進行させろという
お告げなのだろうか・・・

どうするかはとりあえずおきてからきめよーっと
posted by: sinzi | ゲームとかコミックとか | 22:32 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://aikei.jugem.jp/trackback/144
トラックバック
2009/09/18 1:22 AM
逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ!
逆転検事