Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
コミケおつかれさまでした



JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コミケに参加した皆様お疲れ様でした。

<三日目の流れ>

今回のコミケでは最初に片桐雛太さんのサークル「ひなだまり」で本を買う。
1セット多く買ってしまい手元に2つあることに。ん〜どうしたものか

そのあと八葉香南さんの「DogHouse」におじゃまする。
久しぶりにお会いしたけど香南さんもおぼえていてくれたようで少しほっとした。
こいつだれ?とか思われるのはさびしいしね (^^;
長居するのもあれなんでオフセを買わせていただいて退散。

その後東の123でいくつかチェックしてるサークルさんがあったので移動してたんだけど、移動中に
最後尾札にエヴァのアスカとマリが描かれているのを見つけてしまいふらふらとならぶ。
エヴァは好きだし、映画もよかったのでこういうのをみつけたら思わず買いたくなってしまう、ホント。
そのあとも移動中に見つけたエヴァの本を買いつつ移動。

東の456に戻ってはきたけどサークルにはまだ戻らずそのままふらふらと本を買いあさる。
もちろんアイマス島についてはぐるっと一回り。アイマス島に行ったときは結構混んでたので
じっくりとあまり中をみて回ることができなかったのが残念。壁をまわらずに最初にアイマス島を
回るのがせいかいだったかなー。ちょっとこの点については要考察。

サークルに戻ってからは売り子。
たくさんの人に本を見ていただくことができたので、感謝感謝です。
コミケの最後のほうはまったりした感じでしたが、それでもアイマス島にこられた方は
多かったです、まだまだいけるねアイマス♪

コミケ終了後は東京駅に移動してみんなで軽く打ち上げをすることに。
東京駅の近くで居酒屋さんを見つけて、大人数で入っても大丈夫そうなところをみつけたので
そこで打ち上げをすることに。駅から近いからホント便利。
2時間ぐらいわいわいやって、それからお開きに。

家に帰ると10時半、3時間しかねてなかったのでお風呂にはいってからそのまま就寝。
さすがにコミケの戦利品を確認している気力はなかったです、ハイ。


何はともあれ楽しいコミケでした。冬もサークル参加できたらいいな〜
posted by: sinzi | 同人 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://aikei.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
2009/08/18 1:44 AM
アイドルマスター ツインズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイドルマスター ツインズ」へ!
アイドルマスター ツインズ