Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ジム→飲み会
今日はお昼の間に電車に乗って市営のジムへ。
最近体重が気になるからちょっと前から通っているんだけどさすがにすぐには効果は出ないか。

メニューはというと、

30分早足でウォーキング→30分エアロバイク→15分筋トレ→15分ウォーキング

とこんな感じ。3時間利用できるので半分ぐらいしか使ってないんだけど、さすがに運動不足の体ではこれぐらいが限界。明日とか筋肉痛とかになってるかも・・・・。

そのあとは家に帰ってから準備して駅までお出迎え。
18時にみんなが集まってたので地鶏のお店へ。
お店が混んでいて料理がくるのが遅かったのが残念。
値段も少し高めだったので、味はおいしかったと思うけどまた来るかとおもうと微妙かな。
普通の日の混んでない日ならいいかもしれないけど。

みんなでした話の内容は出てきた料理の話やたわいもない話など。
まぁ一部乗馬マシンとか自重しろといった感じの話題もありましたがw

今日はおつかれさまでした〜
posted by: sinzi | 気ままにメモメモ | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:38 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://aikei.jugem.jp/trackback/115
トラックバック