Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
パチスロ 神人八犬伝(カミビトハッケンデン)
JUGEMテーマ:スロット

昨日少しだけ打ってきたのでそのレポを。
なんだか導入店が少ないらしく、ガイア系にしか入ってないとの噂が。
ガイア・・・・高設定きたいできないよなぁとおもいつつ、様子を見に入店。
すると18:30の3台導入で誰も座ってない。新台2日目だよ?まぁ、ガイアだしなぁ・・・。
ボーナス履歴をみると50回っていたのがあったのでとりあえずそれに着席。
2k使ったところで中段チェリーからARTへ。350枚ぐらい出たところで転落。
そのまま飲まれかけてコインが後わずかになったところでなんとかARTに突入。
ARTが12連して500枚ちょっと出たんでやめ。大体+10kぐらい。
以下が感想

○通常時
おもしろくない、たたずっとキャラが歩いてるだけ。
たまに走ることもあるけどガセ多し、この通常時のつまらなさは大都の台に近い。

○CZ中
演出がしょぼい。扉がガガガと開きかけるが出目をみたらダメかどうかすぐわかる。
リプレイで継続だけど、そのたびにガガガと開きかける演出。もうちょっと変化ないのか・・。
ARTに入るときにはカットイン、ショートフリーズが結構な確率で出現。
ほとんどこれ待ちだなぁ。
あと引いたリプレイの種類によってARTのゲーム数が変わるけど、ほぼ20Gの瞬ばかり。
ART150Gの烈の確率は1/409.60、引けんよほとんど・・・・。
84%の高継続ループを売りにしてるけど、瞬しかほぼ引けないので出球しょぼい・・。

○ART
これまたひどい。この台はボーナス自体が存在せず、ARTで増やすので劇的コインが
増加することはない。しかも純増役2枚を歌っているが正確には1.91枚。
純増2枚だからモリモリ増えるんだろうなぁと思ってたら大間違いなんですよ、これ。
CZで引けるARTがほぼ瞬なので、純増2枚として計算しても

瞬ART(20G)×2枚=40枚
つまり、5連したとして
40枚*5=200枚

はっきり言ってしょぼいです。2枚で計算してるのでこの枚数ですが、実際には
1.91枚なのでこれより減るわけで・・・。
あと演出もボーナスがないのでひたすら9枚役とチェリーナビがでるのみ。
つまらん・・・・。

しかもこの台ARTのストック、上乗せもないのでARTはホント作業でしかない。
この台で少し熱くなれるのはCZでリプレイを引くときだけという感じ。

あとはキャラが微妙、萌えでもカッコいいでもない微妙なキャラ。
シーシーのときもあったけど液晶の横にある意味不明なボタン。

あらゆるところにこれでもかとちりばめられる糞台臭・・・・。
勝ったけどもうやらないだろうなぁ、これ。
もしやる方がいたら心してかかってください・・・・。
posted by: sinzi | すろっと | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
たまにはスロットの話でも
やっと週末ですねぇ〜。ホント一週間は長い。宝くじ当てて引きこもりたいです、はい。

最近は土曜日も仕事に出てたのでアイマスとかぜんぜん手付かず。
書くねたがない・・・はやいとこうわさの美希やりたいな〜。

そんな感じで今日も仕事に行ってきたのですが帰りに少しより道。
スロットをうちに途中下車、月曜に新台が入ってるはずなのでその様子を見に。
新台が入ってからは見に行ってないのでどの台がどこにあるかさっぱり。
それで明日の休みに打ちにいっても席を探してる間に埋まったらいやだなぁ、てな理由で寄り道。

行ってみるとやはり新台ということもあり、結構盛況。空いてる席なんてもちろんない。
「ガッチャマン」は機械割りが結構高いので一番の期待。
5号機は出ないということで人気はないのですが、スパイダーマンが出たあたりから
機械割りも高くなり、最近ようやく人気がでてきた5号機。
スロットを打ち始めた理由がEVAをやってみたいから、っていうきっかけだった私は
5号機から入ったので5号機に抵抗はなかったのですが、やはり人気のないのはさびしい。
(友達も5号機なんて一緒にうってはくれないし・・・)
それでスパーダーマンに匹敵する機械割りのガッチャマンはホント期待してました。
でもまぁ、打ってみたいけど席は空いてないのでどうしようもない。
他にバラエティーコーナーに設置された仮面ライダーも台数が少なくて打てない。
他もうろうろしてみたけど、打つ台(勝ちが見込めそうな台)がない。むぅ。
せっかく途中下車したんで歩いて五分ほどのもうひとつのお店へ。
こっちは最初に行ったお店より換金率はひくいのですが、台数が多い。
ガッチャマン、仮面ライダーともに結構な数導入してたはず。
他にもいろいろ台もあるし打てる台あるかな〜と思いながら入店。
う〜ん、駅から少しあるいて換金率は少し下がるけど、ちょっとお客さんが少なめ。
番長の全台6イベントとか結構やっているんでそういう時はかなりの人なんだけど、普段はこんなもんなのかな?
まぁ、新台だしそんな無茶なことは(全台低設定)とかはしないでしょう・・・。

新台のおいてある場所を探してみると、仮面ライダー、ガッチャマンともに5台ずつ。
仮面ライダーに空き一つ、あとは全部埋ってる。
仮面ライダーを見てみたけれど、ボーナス確立が悪い。
5000ゲームoverで確立が300以上だし。こう設定とはいえないなぁ・・・。
いつもなら勢いで打っちゃうのですが、他に打てるものがないかお店をぐるぐる。

それからしばらくして戻ってみると、箱にコインを半分ぐらい入れた人がやめてる。
せっかくの空き台なのでチェックしてみると、5000ゲームほどで合成確立は250ぐらい?
設定は悪くなさそうだし、まぁ、打ってみますか〜、と打ち始め。

最初は7千円ぐらい使ってからはじめてのボーナスをゲット。
ガッチャマンはボーナス引いてからが勝負なんですよね。
このあとの展開でかなり勝率も変わりますし。
そんなわけでがんばってみた結果、19:30ごろから打ち始めて3時間で3500枚ほどでました。
ボーナス→リプレイタイム→ボーナス→・・・
このループで2800枚出たときはかなり驚きました。
さすが機械割が高いだけはある。リプレイも500ゲームとかあるし。
時間があればもっと勝負してみたかったのですが、残念ながら閉店だし(;;)
ガッチャマンの初打ちの感想は、「スパイダーマン以上に簡単」ということでした。
逆押しすればほとんど適当打ちでいけますし。これで割りも高い。
目押しとかできない人にもいいんじゃないかな〜、これは。
とりあえずボーナス後のリプレイタイムのミニゲームがなかなか楽しかった。

その反面、仮面ライダーが微妙そう。隣の台とかをチラッと見ていたのですが演出が静か。もっといろいろ期待できるやつとかガンガン出るのかと思ったら、なぜかショッカーに取り囲まれている画面が延々と流れている。もっとなんか、変化あってもいいのでは・・・。まぁ、横からチラッと見てた&ガッチャマンを打ってたんで実際に打ってみないことには結論は出せないのですが、今のところ評価はやはり
ガッチャマン>仮面ライダー
てな感じ。

まぁ、あしたよさそうな台があれば仮面ライダーもうってみるかなぁ
posted by: sinzi | すろっと | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-