Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
響onlyでの頒布物



↑こちらが今回の新刊の表紙になります。
ぎりぎりまで待ってくれる印刷所さま。
おかげでなんとか新刊を出せそうです、ありがたや。
ちなみに今回はSPの響のお話でいつもとはちょっと違う感じになります。
前回の響のオフセ「孤独な太陽」をあらかじめ読んでおいてもらえると威力UPかも?

今使ってる印刷所さま同人を始めたころからのお付き合いなんですがメインジャンルを
アイマスに移してからは毎月イベントがあるので毎月のように印刷を頼んでいたら
いつの間にか申込書の記入するところを印刷所の人がほとんど書いてくれるようになったり、
2ヶ月間が開くと久しぶりと言われたり。おまけに今回みたいな無茶な日程でも聞いてくださるという。色々お世話になりすぎて頭が上がりませんです、ホント。

あと今回は響の記念本にも参加させていただいております。
記念本 「俺流?響をプロデュース。」 の参加作家様は

□(しかく) 様
貧血マン 様
弟君 様
陸本美幸 様
しゃど 様
桜二等兵 様
りふぁ 様
かなえじゅん

になります。記念本については今のところ当サークルではお取り扱いの予定はありません。
頒布場所等については会場にてご確認ください。

あとの頒布物は既刊の雪歩オフセ、美希のオフセ、美希&小鳥のオフセを予定しています。

スペース番号は「那-18 Satoko工房」です。よろしくお願いします。
posted by: sinzi | 同人 | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) |-
明日の頒布物
 新刊はコピー誌。16ページを100部。
しねますねw
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
posted by: sinzi | 同人 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
コミケと律子オンリーの告知
告知が遅くなりましたがコミケと明日の律子オンリーの告知を。

コミケ 東ミ03a
律子  こ15

コミケは片羽の続きを予定。
律子は時間の関係でコピー誌になります。

お時間あればあそびにきてくださいー
posted by: sinzi | 同人 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-
とらのあなでアイマニとMBF3の本の通販始まりました
JUGEMテーマ:ゲーム
とらのあなさんでアイマニで出した響の本MBF3の小鳥美希本の取り扱いが始まりました。 こちらです↓ 小鳥美希 イベント続きで委託するのが遅くなってしまいましたがご興味のある方は一度ご覧ください。 6/6のコミコミは新刊の入稿は終わっていますので新刊を持って参加します。 お暇があればお立ち寄りください〜、スペースは「I-09a 」です。
posted by: sinzi | 同人 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
MBF3のケーキ
JUGEMテーマ:ゲーム
今回のケーキはいおりんでした。
posted by: sinzi | 同人 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-
MBF3新刊入稿完了
JUGEMテーマ:ゲーム

昨日なんとかMBF3の新刊の入稿が終わったそうです、よかった。
これでMBF3を安心してむかえれるな〜
以下がサークル配置と頒布物です

「ウ-22 Satoko工房 」

「relations」(小鳥、美希 オフセ 新刊)
「実力行使ですっ!」(小鳥 オフセ)
「Twilight Serenade」(美希 オフセ)
「Sweet×2」(千早 オフセ)
「孤独な太陽」(響 オフセ)
「一歩」(雪歩コピー)

以上になります。
今回の新刊は、「実力行使ですっ!」「Twilight Serenade」の続き的なお話になります。
新刊だけ読んでも楽しんでいただけるようにしてあるつもりなんですが、
この2冊を読んでいただけるとさらに色々と感じていただけるものがあるかと。
順番的にはオフセを出した順、
「実力行使ですっ!」→「Twilight Serenade」→「relations」
の順で読んでいただければ一番よいかと。

ちなみに「実力行使ですっ!」も会場にもって行きますが、正直なところ数がありません。
ホントしゃれにならないくらい。
もし欲しい方がいたら朝一できていただいたほうがいいかと。
なくなった場合には見本誌をおいて置きますので立ち読みでもよければご覧ください。

一応TOPページの表紙をクリックしていただくと、サンプルをちょこっとだけ見れます。
ホント少しですが。しかもよりによっていきなりこれかよって感じですが・・。
ご興味のある方はそちらもごらんください〜

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpabn300/TPO/top.html



posted by: sinzi | 同人 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
響only開催!
JUGEMテーマ:ゲーム

2010年9月26日に川崎産業振興会館にて我那覇響のオンリー開催決定
なかなか開催してもらえなかった響のオンリーがやっと開催ですよ、ホント長かった。
同日開催で真と小鳥さんもあるそうですが、うちは響で参加させてもらいます。
うちのサークルで今イチオシキャラが響ですので、参加しないという判断はありえないです、ハイ。
いまからオンリー開催が楽しみです。

posted by: sinzi | 同人 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
小鳥さん
JUGEMテーマ:ゲーム

都産貿の机は広いんで千早オンリーのオフセも持って行こうと思います。
あと小鳥さんの本も今回の新刊に関係あるのでもって行こうと探したんですが・・・
しゃれになってないぐらい少部数しか残ってない・・・
もし欲しい方がいたら朝一できていただいたほうがいいかなぁ・・・
あとはまんだらけさんになら少しは残ってるかもしれないのでそちらをみていただくことになるかも。

しかし小鳥さんがここまでないとは予想外だったなぁ・・
posted by: sinzi | 同人 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
MBF3サークルスペース決まりました
JUGEMテーマ:ゲーム
 
「ウ-22 Satoko工房 」

今回のお隣は美希オンリーでお隣だったBLUE DRAGON さんと
かなえとお知り合いのECOPLANTさん。
今まであまり知り合いとお隣になったり、隣になったサークルさんと
もう一度お隣になるっていうのはなかったんでなんか新鮮な感じ。

開催まであと2週間、新刊完成させて参加したいな〜
posted by: sinzi | 同人 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-
MBFの新刊表紙
JUGEMテーマ:ゲーム

本日新刊の表紙は入稿したそうです、とりあえず一息かなこれで。
表紙はHPの方をごらんください。

今回の新刊は去年の9月に開催されたマイスタの「実力行使ですっ!」(小鳥さん本)と
11月の美希オンリーで出した「Twilight Serenade」(美希本)のお話の続き的な本です。
前の本を読んでいなくても楽しんでいただける方向で作成はするのですが、前の2冊を読んで
いただければさらに楽しんでいただけるかなーと思います。

MBFに持っていく予定のものは

「孤独な太陽」(響オフセ)
「Twilight Serenade」(美希オフセ)
「一歩」(雪歩コピー)

になりそうです。
一歩はこの間のカラフルマスターで作ったものなんで関東では初頒布になります。

ご興味のある方はお立ち寄りください〜
スペース番号はわかり次第告知させていただきます。
posted by: sinzi | 同人 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-